背番号Tシャツ 全国制覇Tシャツ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
野球ブログランキング 野球ブログ 高校野球
にほんブログ村 トラコミュ 秋季高校野球へ秋季高校野球 東京六大学野球

2008年02月18日

野球部員校舎から転落、重体

校舎から生徒転落、重体 神港学園高

十六日午後一時半ごろ、神戸市中央区の私立神港学園高校で、職員から「生徒が校舎から落ち、倒れている」と一一九番通報があった。生徒は病院に運ばれたが、全身を強く打ち、意識不明の重体。生田署によると、同校一年の男子生徒(15)で硬式野球部に所属。調べでは、四階の教室のひさし部分(約八十センチ)から転落したとみられる。

 この日は正午ごろに練習を終え、教室に荷物を置くため校舎脇の階段で四階まで上がったが、校舎が施錠されていたため、ひさし部分を伝って窓から教室に入り、再び階段に戻ろうとして転落したとみられる。同校は「ひさし部分から教室に入る生徒は何人かおり、繰り返し注意してきたのだが…」と話している。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0000839802.shtml
(神戸新聞 2月17日)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。