背番号Tシャツ 全国制覇Tシャツ にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
野球ブログランキング 野球ブログ 高校野球
にほんブログ村 トラコミュ 秋季高校野球へ秋季高校野球 東京六大学野球

2006年07月03日

1回戦から明徳義塾VS高 知

昨年の決勝戦で対戦した両校がいきなり1回戦で激突。
昨年、明徳義塾は優勝しながら、部内の問題で開幕直前の甲子園大会を出場辞退。代わって準優勝の高知高校が甲子園に出場した。

1回戦 明徳義塾VS高知高校
7月16日 14:00 高知市営球場
posted by 高校野球 at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 高 知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高知出身ではないですけど、同じ四国として注目されてる対戦カードです。
明徳義塾は、その実や知名度から代表として出場すれば安心感あるんですけど、あの一件から1年。チームの実力的なレベルは現在どうなんでしょう?以前と同じくらいでしょうか?
Posted by at 2006年07月03日 16:18
兄さま
コメントありがとうございます。
明徳義塾は対外試合をしていませんので、現チームの実力は不明です。でも素質のある選手ばかりでしょうから、実質シード校同志の対戦といっていいでしょう。
高知県はどこが優勝しても全国区ですから(四国4県どこも)うらやましい限りです。
Posted by 管理人 at 2006年07月03日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20199415

この記事へのトラックバック
×

